2017年7月8日土曜日

サング・デリ: メンタルヘルスを気遣うのは恥ずかしくなんかない

起業家サング・デリは、ストレス過多になったとき、自身の奥深くにあった偏見に直面せざるを得ませんでした。「男性はメンタルヘルスを気遣うべきではない」というものです。個人的な語りで、デリは、感情にふれることを良しとしない社会のなかで不安に対処することをどのようにして学んだかを教えてくれます。彼が言うように、「どう感じているかに正直であっても弱いわけではありません。そうすることで私たちは人間らしくいられるのです」。 (翻訳 Naoko Fujii、レビュー Yuko Yoshida)

0 件のコメント:

コメントを投稿