2017年9月29日金曜日

自信をもって話すための驚くべき秘密|キャロライン・ゴイダー|TEDxBrixton

この楽しい個人的な講演では、キャロラインがステージ上で固まってしまった体験から表現豊かな自分になるために学んだことを共有します。珍しい小道具とともに、声を楽器として用い、内なる自信を見つけることを彼女は薦めます。 キャロライン・ゴイダーは著書も出版しているボイスコーチで、私たちが自分の頭で考え、それを声に出すための勇気をどのように持つことが出来るかという疑問に生涯にわたって関心を持ってきました。彼女は役者としてのトレーニングを受けた後、Central School of Speech and Dramaでボイスコーチとしてのトレーニングを受け、それからそこで10年間働きました。そして現在は、人生という劇場で自信と落ち着きを見つけるための手助けをする事業を経営しています。 このビデオは、TEDカンファレンスの形式で地元コミュニティが独自に運営するTEDxイベントにおいて収録されたものです。詳しくは http://ted.com/tedx をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿