2016年5月28日土曜日

ヘイリー・ヴァン・ダイク: 政府支出を年に何百万ドルも節約している技術者集団

ヘイリー・ヴァン・ダイクは、アメリカ政府が一般市民に必要なサービスを提供する方法を変えつつあります。米国政府デジタル・サービスでは、ヴァン・ダイクらのチームがシリコンバレーや民間企業で培われてきた知識を生かして、退役軍人や移民、障害者などへのサービスを改善しています。そしてその過程で、政府をより良いものにしているのです。彼女はこう言います。「私たちにとって “政治” は重要ではありません。重要なのは政府がちゃんと機能することです。私たちにとってたった1つの政府なんですから」 ( 翻訳 Kazunori Akashi 、レビュー Yasushi Aoki )

0 件のコメント:

コメントを投稿