2019年1月7日月曜日

A・J・ジェイコブズ: 私の朝のコーヒーを担うすべての人々に感謝する旅

作家A・J・ジェイコブズは、本質的にはシンプルに見えるアイディアの探求に乗り出しました。彼が朝飲む一杯のコーヒーに携わったすべての人に、直接お礼を言うのです。千回以上「ありがとう」と言い終えて、ジェイコブズは探求に伴い世界中を旅したことを振り返ります。そして、旅の途中で学んだ人生を変えるような教訓を教えてくれます。ジェイコブズは言います。「いつもは気にかけない何百もの人々がいなかったら、私の手元にコーヒーは届かなかったことに気付いたんです。」 (翻訳 Risako Itokawa、レビュー Kazunori Akashi)

0 件のコメント:

コメントを投稿