2016年6月30日木曜日

リディア・ユクナヴィッチ: はみ出し者であるということの美しさ

居場所がないと感じている人たちへ — はみ出し者であるということの美しさに気づいてください。作家のリディア・ユクナヴィッチが、喪失や恥、そしてだんだんと自分を受け入れていく経緯といった経験談を切り貼りした個人的な回想を通じて、自らの波乱万丈な半生を語ります。「失敗したその瞬間でさえ、あなたは美しい。自分ではまだ知らなくても、あなたには何度も無限に自分を作り変える力がある。それがあなたの美しさなのだ」 ( 翻訳 Riaki Hirota 、レビュー Moe Shoji ) l

0 件のコメント:

コメントを投稿