2019年2月13日水曜日

笑いヨガ|リリアナ・デ・レオ|TEDxMontrealWomen|

幸せをはぐくむ方法を学びたいなら、笑いヨガを試そう! リリアナ・デ・レオはフィットネス会社「Living Laughter」の創設者かつ社長です。レジャー科学の学士号を持ち、1998年から健康関連分野で仕事をしてきました。笑いヨガ公認講師、canfitpro公認個人トレーナーの資格を持っています。YMCAのフィットネスプログラムディレクターを務めてきたリリアナは、フィットネス分野で高い実績を持っています。2006年には笑いヨガの指導者になり、彼女の指導を求める声が増えたため、2008年に Living Laughter Centre を開設しました。リリアナは笑いヨガの創始者である医師のマダン・カタリアの訓練を受け、2011年に笑いヨガの講師になりました。以来、笑いヨガ指導者養成コースを多様な人々に提供しています。Living Laughterが主催する笑いヨガワークショップに影響を受けた多くの人々が、普段の生活や仕事にその哲学を活かしています。 このビデオは、TEDカンファレンスの形式で地元コミュニティが独自に運営するTEDxイベントにおいて収録されたものです。詳しくはhttp://ted.com/tedxをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿